ニート(仮)アラフォー女が自ら効果を実験!リポドリン・ハードコアで痩せる?脂肪は落ちる?

痩せたい。でも食べてしまう。アラフォーだからあっという間にお腹周りに肉がつく。運動は嫌いじゃないけど、今は外に出たくない。楽して痩せられたらどんなにいいだろう。この1年で15kg太った私が、自己責任でリポドリンハードコアを購入して服用。どれだけの期間でどれだけの効果があるのかを、一切の盛りや嘘なしに綴ります。

【服用2日目・2016.10.23】初めて体重計に乗ってみる。

おぉ、当たり前だが痩せてる。

 

スポンサードリンク


 

 

 

さて2日目。

初日で自信を持ったので、オオサカ堂さんのHPにある通り、朝2錠・昼1錠にもう突入。

 

…やっぱり吐き気と生唾はあるね。

あと手足の震え。

でも本当に吐くまではいかないから、とりあえず横になって過ごすニート

 

この日の食事も、固形物は取らず酵素ドリンクを豆乳or炭酸水で割ったものとグリーンスムージー

あと吐き気を紛らわすために梅干し。

なんだかつわりに苦しむ人みたいだ。

 

そして夜。

結構期待しながら体重計に乗ってみた。

 

【結果】

体重→64.4kg(-2.6kg)
f:id:LipodreneHardcore:20161030063723j:image

体脂肪率→31.3%(+0.3%)
f:id:LipodreneHardcore:20161030063741j:image

BMI→23.4(-0.9)

 身体年齢→44歳(-1歳)
f:id:LipodreneHardcore:20161030063818j:image

体重は一挙に減少。でも体脂肪率は増えてる。

筋肉が減ったのではなく、今まで食べてきたものや老廃物が出た、と信じたい。

 

【参考画像】

この時点での体型(太もも)。

RI○APばりに素肌というかお腹を晒すのはご勘弁。

今後の変化は、これを基準にして見ていこうと思う。

 
f:id:LipodreneHardcore:20161030142819j:image

 

ちなみに履いているのは、下のボーイフレンドデニム(カーキ、ウエスト64)。

ヒップハングなのでボタンが閉まらないとかキツいとかはないけど、太ももムチムチやでー。

ボーイフレンドデニムの履き方から見事に外れている。

 


 


次の記事はこちら

 

スポンサードリンク