ニート(仮)アラフォー女が自ら効果を実験!リポドリン・ハードコアで痩せる?脂肪は落ちる?

痩せたい。でも食べてしまう。アラフォーだからあっという間にお腹周りに肉がつく。運動は嫌いじゃないけど、今は外に出たくない。楽して痩せられたらどんなにいいだろう。この1年で15kg太った私が、自己責任でリポドリンハードコアを購入して服用。どれだけの期間でどれだけの効果があるのかを、一切の盛りや嘘なしに綴ります。

【服用8日目・2016.10.30】実家に帰るため、朝のみ2錠。

覚醒作用があるはずなのに爆睡。

 

スポンサードリンク


 

 

 

さて本日は、免許更新のため早起きして電車に乗り、免許センターに向かいます。

ゴールドからブルーに格下げ…ということで違反者講習、しめて2時間。

 

大きな声では言えませんがね、2時間のうち1時間半は寝てましたわw

 

つまらないんだもんさ。そりゃ寝るでしょ。

結局参加?したのは、休憩後のDVD視聴とまとめだけ。

 

で、さすがに2時間もあれば新しい免許はすでにできているので、そこでほとんど待たなかったのは良かったかな。

 

無事更新も終わり、実家に帰りがてら行ったのは一人カラオケ

気分転換には最高ですね。

 

ちょうど『カラオケバトル』の機種にあたったため、もちろん採点モード。

自分がやったら四天王とかになれるのか!?

と、検証してみたわけです。

 

玉砕。

 

最高で92点台。

マチャアキさん、いつも2から始めますがそこからあがらないってわけですわ。

小学生にも負けるレベル(*_*)


f:id:LipodreneHardcore:20161102225725j:image

 

さておき、本当にいい気分転換をして実家へ。

夕ご飯を家族で囲むために、午後はリポ度りんは服用せず。

普通の量でおなかいっぱいになりました。

 

さて、そろそろ月のモノが終わり、体重計で検証する時が来たかな…

 

次の記事はこちら

 

スポンサードリンク