ニート(仮)アラフォー女が自ら効果を実験!リポドリン・ハードコアで痩せる?脂肪は落ちる?

痩せたい。でも食べてしまう。アラフォーだからあっという間にお腹周りに肉がつく。運動は嫌いじゃないけど、今は外に出たくない。楽して痩せられたらどんなにいいだろう。この1年で15kg太った私が、自己責任でリポドリンハードコアを購入して服用。どれだけの期間でどれだけの効果があるのかを、一切の盛りや嘘なしに綴ります。

【服用5、6日目・2016.10.27-28】昨日の食事で充分。

果物は少し食べたけれど。

 

スポンサードリンク


 

 

 

本日からまた朝2錠、昼1錠の服用再開。

手足の震えはもうなくなった。

副作用は気持ち悪さだけ。

ネットで調べてみると、1/4錠でもダメな人がいるくらいだから、効果に関してはまだわからないけれども、体質的には私には合っているんだろう。しめしめ。

 

26日にはダイエットを気にせずにランチをしたこともあり、全然お腹は空かず。

 

また月のモノ中でもあることから腹痛も続き、その影響もありあまり食べ物に意識は向かなかった。

 

というわけで、最低限の果物や水分、酵素ドリンクを豆乳や炭酸水で割ったものを摂ったくらい。

 

体重はまだ計らず。

計測再開はあと5日後くらいかなー。

 

次の記事はこちら

 

スポンサードリンク