ニート(仮)アラフォー女が自ら効果を実験!リポドリン・ハードコアで痩せる?脂肪は落ちる?

痩せたい。でも食べてしまう。アラフォーだからあっという間にお腹周りに肉がつく。運動は嫌いじゃないけど、今は外に出たくない。楽して痩せられたらどんなにいいだろう。この1年で15kg太った私が、自己責任でリポドリンハードコアを購入して服用。どれだけの期間でどれだけの効果があるのかを、一切の盛りや嘘なしに綴ります。

【服用4日目・2016.10.25】体重計の誤作動と安心したこと!

そんなに体重は減っていなかったけど、安心したことがあった。

 

スポンサードリンク


 

 

今日も同じく朝2錠・昼1錠。

食事も同様。

気持ち悪さには慣れてしまいw、タバコも吸えるようになったのがちょっと痛手

(-_-;)

 

しかし今日は安心した出来事が。

これまでの仕事のストレスのせいか、3ヶ月近く来ていなかった女の月のモノが来た。

 

子供はもう諦めてるけど、アラフォーで閉経なんてシャレにもならん。

 

そして!月のモノ終了後1週間は女にとって絶好のダイエット期間!!

 

いいときに当たったな…そうほくそ笑みながら体重計に乗る。

逆に月のモノの直前と最中は痩せにくい時期だから、わずか3日で3kg痩せたのは奇跡。

というわけで期待せずに計った。

 

 

【結果】

体重→63.2kg(-0.2kg・通算-3.8kg)

体脂肪率→31.2%(-1.8%)

BMI→22.9(-0.1)

 

ほら、体脂肪率は体重計の誤作動かなんかじゃん。

一昨日の水準に戻った。

BMIは一説の基準である22台へ。

本日も気分よく寝られる。

 

次の記事はこちら

 

 

スポンサードリンク