ニート(仮)アラフォー女が自ら効果を実験!リポドリン・ハードコアで痩せる?脂肪は落ちる?

痩せたい。でも食べてしまう。アラフォーだからあっという間にお腹周りに肉がつく。運動は嫌いじゃないけど、今は外に出たくない。楽して痩せられたらどんなにいいだろう。この1年で15kg太った私が、自己責任でリポドリンハードコアを購入して服用。どれだけの期間でどれだけの効果があるのかを、一切の盛りや嘘なしに綴ります。

【服用3日目・2016.10.24】体重減少は順調!!

体脂肪率がいきなり上がったけど、体重計の誤作動だろうw

 

スポンサードリンク


 

 

 さて3日目。

今日もHPの通り、朝2錠昼1錠。

身体が慣れてきたのか、副作用はなんとなくの気持ち悪さと生唾だけ。

 

うん、いい感じ。

 

食欲も抑えられて、この日も酵素ドリンクを豆乳や炭酸水で割ったものとグリーンスムージー、サラダのみ。

 

夜寝る前に、若干わくわくしながら体重計に乗る。

 

【結果】

体重→63.4kg(-1.0kg・通算-3.6kg)

体脂肪率→33.0%(+1.7%)

BMI→23.0(-0.4)

 

体重は順調に減っていたけど、この体脂肪率のダダ上がり具合はなんだ!?

 

まあ運動は相変わらずしていないわけだから、一喜一憂せずに推移を見守ることにしよう。

 

 

次の記事はこちら

 

スポンサードリンク