ニート(仮)アラフォー女が自ら効果を実験!リポドリン・ハードコアで痩せる?脂肪は落ちる?

痩せたい。でも食べてしまう。アラフォーだからあっという間にお腹周りに肉がつく。運動は嫌いじゃないけど、今は外に出たくない。楽して痩せられたらどんなにいいだろう。この1年で15kg太った私が、自己責任でリポドリンハードコアを購入して服用。どれだけの期間でどれだけの効果があるのかを、一切の盛りや嘘なしに綴ります。

【服用なし・2016.10.26】久々の固形物を取る。

人と会う予定があったため、ランチとデザートを食す。

 

スポンサードリンク


 

 

ランチを一緒にしよう、と約束して少ししか食べられなかったり残したりなんてするのは相手に失礼だと思ってる。

だから今日は、服用なし。

 

 

月のモノ2日目なので腹痛はあったけど、鎮痛剤を飲むほどではなかったのでそのまま久々の外出へ。

 

胃が小さくなったかどうかはわからないけれど、食べた量は人並み。

楽しい時間を過ごせたので、気持ち的にも非常に満足。

 

明日からはまた通常運転の朝2錠・昼1錠に戻すつもり。

ただ月のモノ中の体重変化はそれほどないのがわかっているから、終了まで体重計には乗らないことにする。

 

ということで、今日の結果は不明。

まあ食べた分だけ増えていることは明らかだろうけれど。

そして久々の外出、そんなに遠出したわけでも歩いたわけでもないのにニートにはキツかったwww

自宅に帰って即就寝。

 

やっぱりふとんの国がサイコーだwww

 

次の記事はこちら

 

スポンサードリンク