ニート(仮)アラフォー女が自ら効果を実験!リポドリン・ハードコアで痩せる?脂肪は落ちる?

痩せたい。でも食べてしまう。アラフォーだからあっという間にお腹周りに肉がつく。運動は嫌いじゃないけど、今は外に出たくない。楽して痩せられたらどんなにいいだろう。この1年で15kg太った私が、自己責任でリポドリンハードコアを購入して服用。どれだけの期間でどれだけの効果があるのかを、一切の盛りや嘘なしに綴ります。

【服用7日目・2016.10.29】やっちまったドカ食い!

夜中にコンビニ、最悪のパターン。

 

スポンサードリンク


 

 

さぁ、早めに寝て早起きしよう…と一度は部屋の電気を消して、ベッドにもぐりこんだんすよ。

 

急に寒くなったから、毛布まで出して。

 

ふとんの国サイコー!なはずだったのに。

 

突然の空腹感。

もう脳で何も考えなかったみたいに、コンビニまで歩いた。

 

PokemonGO起動させる理性があるんなら、食欲もがまんしろっちゅーの。

 

オニギリ2個、菓子パン、スナック菓子、チョコレート、アイス、コーヒー、豆乳。

 

食べましたわ。

オニギリ1個、スナック菓子1袋、アソートパックのチョコレートほぼ1袋全て、アイス。

 

これまでの努力?が水の泡じゃん。

でもやっちゃったことはしょうがない。

明日以降、理性を保とう。

一応罪悪感からか、タバコ買ったつもり貯金には500円玉3枚をいれましたとさ。

 

というわけで、怖くて今日も体重計には乗らず。

 

次の記事はこちら

 

スポンサードリンク